›March 13, 2004

QUEEN - GREATEST VIDEO HITS 1

Category: music / 0 Comments: Post / View


B00006F20T.09.MZZZZZZZ


なぜか街中でフレディ・マーキュリーのソロ曲をよく聴く…と思ってたらドラマの主題歌になってたのですね。

偶然ですが,昨年末に無性に「ボヘミアン・ラプソディ」が聴きたくなって,目に付くクィーンのDVDを全部買ったのですが,このDVDにclipが入ってました。

収録曲は画像をクリックしていただければご覧いただけますが,「伝説のチャンピオン」はなんとなく想像つきますが,「地獄へ道づれ」「永遠の翼」とかが何の曲かわかりませんでした。

念のためここに原題で再掲してみますね。
Bohemian Rhapsody, Another One Bites the Dust, Killer Queen, Fat Bottomed Girls, Bicycle Race, You're My Best Friend, Don't Stop Me Now, Save Me, Crazy Little Thing Called Love, Somebody to Love, Spread Your Wings, Play the Game, Flash, Tie Your Mother Down, We Are the Champions

後期の作品を集めた"2"についてはまた...

Comments