›December 01, 2004

桂林の街路灯/桂林3

Category: ・広西壮族自治区桂林'02 / 4 Comments: Post / View

2002年9月19日 桂林市内・駅周辺
桂林の街路灯

ホテルから少し歩いてみました。

広州に比べるとこじんまりとして,地方に来たのだと実感させられますが,なにより・・・人が少ない!
女の人が独り歩きしてるけど,大丈夫なのか???(巨大なお世話)

この日はホテル近くだけを徘徊して(何もなかった)終わりにしました。

/Guilin〜Guangzhou(33)

Comments

管理人様、毎日楽しく拝見させて頂いております。桂林のライトアップきれいですね。私は恥ずかしながら、桂林駅周辺というのは、山水画にでてくるような山がすぐ近くにあり、川もあり、もっとこじんまりしたとこだと思っておりました(恥)。丁寧な進行をされており、非常にイメージし易いです^^。

Posted by: siro at December 1, 2004 06:25 AM

 >siroさま
ありがとうございます!
いつもこの世で誰も見てないのではないだろうか,という不安と戦いながらUPさせていただいております。
過分なご評価畏れ入ります。

なにせ三脚を持っておらず,バルブ撮影ができなかったので,このカットは露出アンダー&ネタ力不足で「没」にしようと思ったのですが,反応していただき嬉しい限りです。

桂林駅周辺の商店ですが,「都市部で発生した数年前の在庫」のような服や,B級グルメの宝庫でした(画像なし)。

最も,繁華街はけっこう垢抜けて・・・あ,あとのネタが無くなるのでまた改めます(爆)

Posted by: れいるどっぐ at December 2, 2004 09:03 PM

こんにちは!
桂林駅の周辺は、なるほど人影まばらでしたが、中心街の十・・(忘れた)に行ったら、中国らしく夜中までも人だらけ!。「山水画」というより大都会と言った感じでしたね。
でも、夜の街がとても綺麗で、ぜひまたゆっくり時間を取って行きたい所です。

Posted by: をでちあん at December 4, 2004 11:34 AM

>をでちあんさま
コメントありがとうございます。
同じ2002年に同じホテルに泊まられたんですよねー。

「をでちあん」さまのサイトに広州・桂林・陽朔の画像が満載されてます!みなさま是非お邪魔してください。

Posted by: れいるどっぐ at December 5, 2004 12:24 AM