›December 20, 2004

少数民族と記念撮影/桂林15

Category: ・広西壮族自治区桂林'02 / 4 Comments: Post / View

2002年9月20日 桂林市内・伏波山公園
少数民族と記念撮影

「試剣石」付近には画像のような少数民族の人たちがいました。
熱心に「記念撮影」を売り込みに廻ってきます。


「誰がそんな痛いのん撮るねん・・・・・あ゛。」

※この画像は他の人が撮ったものをお借りしました。
(写っている男性は知らない人です)

/Guilin〜Guangzhou(46)

Comments

管理人様、こんにちは。
華やかな写真ですね。服装のデザインが一人一人違っていて、まるで男性の周りだけ春がきたかのようです。ついに師匠のご尊顔を拝むことができたと思ったのですが(笑)。
試剣石?むぅ、、、charryさんのサイトの蘇州編にも試剣石がありました(゜Д゜)??中国では試剣石が流行っているのでしょうか?

ps.顔文字拝借致しました。
草々

Posted by: siro at December 20, 2004 11:10 AM

siroさま,こんにちは。

この男性はたぶん中国の田舎の方では・・・なんかミナミっぽいですね。
勿論,私はお金を出してまで記撮は致しません

..多分しないと思う
..しないんじゃないかな
..ま,ちょっと覚悟はしておきます(自己完結)

>試剣石
ぐぐればいっぱいでそうですね(汁)

Posted by: れいるどっぐ at December 20, 2004 01:46 PM

お衣装すっごく綺麗ですね〜!この衣装だったら一緒に撮ってしまいそうです。っていうか、むしろ着たいです!
なんとなく蒼天航路(父と私がハマっていた三国志漫画です)に出てくる女性たちを思い出しました。

Posted by: 木野 at December 21, 2004 12:00 AM

木野さま,コメントありがとうございます。

彼女たちの商魂逞しさには(略)しました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
快く代償も求めない少数民族のお嬢さん方はこのあと登場します
(`・ω・´)シャキーン

そういえばシンセンの民族村で衣装着て撮影できたと思います。

Posted by: れいるどっぐ at December 21, 2004 11:13 PM