›March 15, 2005

ええカンジ♪フリーMP3プレーヤー

Category: music , goods / 0 Comments: Post / View

Quintessential Player(QCD)
QCDプレーヤー

実は私,最近の広州訪問時にプレゼントされるまで携帯MP3プレーヤーを持ってなかったんです。

悔しいので&当然のごとく,自宅と職場のPC上でMP3プレーヤーを使ってたわけですが,使い勝手やデザインなどでそれまでのプレーヤーに限界を感じ(職場=iTunes,自宅=Sonic Stage+CD32WAV32でエンコ),以前から気になっていた"Quintessential Player"に変えてみました。

軽い!スキンが豊富で飽きない!
iTunes非対応のOSの方や,マシンスペックがとほほな方,私のように「デザインに飽きる」方にオススメです。勿論,フリーウェアです。私が使うぐらいですから。

スキンは現在,279種あります。なんとiTunesルックのもあるので,アレの操作になれてる方も違和感なく移行できると思います。

ダウンロード(無料)はこちら。
http://www.quinnware.com/
スキン一覧
http://www.quinnware.com/skins.php

私はこれに当分落ち着きそうです。
もし,「このスキンがオススメ!」「こんなplug-inもあるよ」等ございましたらコメントをお願い致します。

Comments