›June 06, 2005

東北料理・北方人家餃子館/広州69

2004年12月28日 廣州市内・経済技術開発区
東北餃子館
東北料理前菜

このblogではなぜか四川料理がよく登場するので,東北料理は初登場となります。
市の中心から外れてるし,さっきまでいた中学の学生たちがとなりで卓を囲んでいるぐらいのカジュアルな店なんですが(^_^;)

尚,彼らはここで食事をすませて,また勉強しに学校に戻るそうです(ほとんどの生徒が寮に入ってます)。

恥ずかしがりながらも,撮影させてくれたホールスタッフの小姐・・・

東北の美女

オーダーを取ってる最中なので,顔がクールに見えますが,終始ニコニコと料理の撮影に協力してくれたり,私のポンコツケータイやメモを面白そうに覗き込んだりで,おかげで楽しく過ごすことができました。


☆北方人家餃子館・第二十三分店
経済技術開発区青年路

/Guangzhou/panyu2004-5(28)

Comments
Post a comment












Remember personal info?