›February 21, 2005

中国茶をいただきながら生演奏を聴く/番禺4

Category: ・広東省広州市番禺'03 / 6 Comments: Post / View

2003年12月27日 廣州市番禺区・余蔭山房
楽坊

中ではお茶をいただきながら生演奏と唄が聴けます(あ,お茶代要りますので)。
他にギャラリーいなかったのですが,楽器をいじくってた暗い過去があるため,

「演奏中にストロボ使用はいかがなものか」

と自重したため,幸いにも残念ながら,お顔の部分が暗くなってしまいました。


上の画像右手の女性はMCとvo.,左の女性はvo.と琴をこなされ,二枚目の左手の人が・・・






男性か女性かわからず,それが気になって演奏を楽しむどころではなかったです(;´Д`)
※画像は許可を得て撮影

/Guangzhou/panyu2003-4(6)

Comments

いい写真ですねーなんか「仕事場があって良いなぁ〜」な〜んて演奏する側の気持ちになってみてしまいました。
やはり「ミュージックチャージ」分?お茶代は少し値がはるのでしょうか?

Posted by: ken-san at February 21, 2005 11:42 PM

きれいですね。
天女がいたらきっとこんな感じかなと思いました。
番禺にファンレター渡しに(略)。

Posted by: しろどっぐ at February 22, 2005 02:55 AM

こんなこともやっているのですか。そのうち行ってみたいです。

Posted by: sonnet at February 22, 2005 07:28 AM

みなさま,コメントありがとうございます。

>ken-sanさま
プロの演奏家のお言葉を賜り,緊張しております。
関係ないですが,私がジュラ紀頃に練習に借りてたスタジオ,デビュー前の円広志氏がバイトしていたようです(気がつかんかった)
お値段は・・・私が飲むぐらいですから,大したことないです(;´Д`)

>しろどっぐさま
>きれいですね。
えーと,大きい画像にしなかったのには理由が...

>sonnetさま
身も蓋もないですが,コレだけかも(汗)
「宝墨園」と比べ物にならない位,見学所要時間は短かったです。
「夜は動物世界」等,絡めて行かれたほうがいいかもしれませんね。
そういえば,「新広州駅」は番禺に出来るようですね。

Posted by: れいるどっぐ at February 23, 2005 03:19 AM

民族音楽はまだ聴いたことがないので
聴いてみたいですねー。暖かくなったら
動物園と一緒に行こうかな、、。(サムイんです、、)

全然関係ないですけど、丁度ダヴィンチコード、
読み終わったばかりですよー。天使と悪魔、
どうでしたか?読みたい、、。

Posted by: テルヤ at February 24, 2005 05:57 PM

テルヤさま,貴サイトで写真拝見致しました。
そのうち雪が降りそうで怖いです(ディアフタートゥモロー...(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

動物世界系も「昼」「夜」「鰐」があるので(笑)全クリが大変ですね。
私,ワニは東江海鮮で充分です(汗)

「天使と悪魔」ですか?
とりあえず,結末だけ書きますね。
えーと,(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ボカッ

「ダヴィンチコード」はこちらで買って帰られたのでしょうか...スゴイ!私はまだ読んでません。
「映画」や「音楽」は「ながら」で消化できますが,本だけは片道15分の通勤電車内だけで消化せねばならず,ペースが遅いです。

また「山の郵便配達」あたりでトラックバックさせてくださいませ。

Posted by: れいるどっぐ at February 25, 2005 02:40 AM