›March 25, 2005

Sole survivor..洞内しょ(殴)/漓江6

2002年9月21日 桂林・漓江下り

幻想的な洞内に麗しきガイド嬢の声が響きます・・・


なにゆうてるかわからんので,独り別行動で撮影(→表題では私以外全滅したことに?)

/Guilin〜Guangzhou(63)

Comments

こうやって拝見してると、桂林エリアは色々見所ありますね。
漓江下りは興味あります。

今、実はうちの父親が上海と日本と往復の生活中なんです。
会社が事務所をオープンし、親父が責任者として行ってるようで。
ホテル代は高くつくのでマンションまで借りてるというから、その内私も上海に行ってみたいっす。(笑)

Posted by: Joulupulla at March 25, 2005 06:41 PM

Joulupullaさま,コメントありがとうざいます。
(つっこみどころ3箇所いじってくれなかったことは心に留めておきますが)

上海ですか・・・大都会ですやん!
お父様はフィンランドに赴任したかったりして??
リンク先の「不思議な中国生活」さんは上海・広州に駐在されていた方のサイトで,上海の画像も豊富なので,お邪魔してみてくださいまし。

>漓江下り
ここ冠岩がちょうどよい中休みになりました。
料理画像がなくてъ( ゚ー^)スマソ

Posted by: れいるどっぐ at March 27, 2005 01:34 AM

こんばんわ。ご無沙汰してます
ステキな所ですね
洞窟とか鍾乳洞とか好きなので、行って見たいです
ドナイショ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted by: るぅ at March 29, 2005 10:22 PM

るぅさま,ツッコミありがとうございます。(感涙)
桂林に行かれたら,洞窟の鍾乳洞も当分見たくなくな(略

貴サイトも毎日お邪魔しておりますが,突っ込める料理がなかなか出てこなくて..(貧爆

Posted by: れいるどっぐ at March 29, 2005 10:50 PM