›February 28, 2007

広州127

広州の潮州料理レストラン「食臨雅宴」の画像と情報はこちらへ移転致しました。


/Guangzhou2006(1)

Comments

 画像にマウスをあわせると お料理の説明がでてきて
ビックリしました
PCの使いこなしは すごいですね
それにしても 広州料理は 美味しいのですね
雲南は イマイチでした・・・・。

Posted by: banban at March 5, 2007 05:43 PM

banbanさま

いえいえ,実は料理情報も調べればわかるのですが,最近その余力がなく・・・老後の課題に致します(素)
SEO的に×なのと,PDAやケータイのブラウザで画像が読み込めない場合,目の不自由な方向け音声読み上げ等に備えて文字入れはしてますが(杞憂?),内容は適当ですm(__)m


という感じですが,「"」や「/>」が要るかどうかまた議論になりそうなんで,スルーにてお願い致します。

>雲南は・・・

雲南は中国人向けの行程で行ったので,私の食べたものの方が○○○と思います。
この次の「澳島海鮮城」という記事は,久々の広州での食事で,美味しさも格別でした。

Posted by: れいるどっぐ at March 8, 2007 03:25 AM