›August 23, 2007

広州136

広州の湖北料理店「紫菜苔」の画像と情報(2006年5月その2)はこちらへ移転致しました。

/Guangzhou2006(10)

Comments

5名様でこの量は、充分だったんでしょうか〜??

>臭豆腐
いまだに未経験です。
においだけで……。 

Posted by: ひろ at September 4, 2007 02:50 PM

ひろさま

臭豆腐むりぽ会発足の際には,末席にお加えください。

>5名様で
「なんで5人でこんな高いねん!(当社比)」と思いましたが,よく考えたらカワナマズが高いんですね。。。

Posted by: れいるどっぐ at September 6, 2007 02:31 AM

>臭豆腐
私の周囲、何故か好んで食べる人が多いんですよね…。
慣れると美味しいのかな…って思ってみたりww うーん…やっぱり食べようとは思えませんね…。

Posted by: ひろ at September 6, 2007 09:35 AM

ひろさま

>私の周囲、何故か好んで食べる人が多いんですよね…。

私のとこもです。てゆーか,食べないのは私だけ。
1度,挑戦したんですけど,バックドラフトでした(謎

Posted by: れいるどっぐ at September 7, 2007 03:37 AM