›June 23, 2005

Musical Baton

Category: music / 4 Comments: Post / View

いつもお世話になってるBYRD'S SELECT MUSICさんと,ちぃず@でぃずさん,さらに好!好!ちゅー国!さんから,遂に怖れていた"Musical Baton"が回覧されて来ました。

既に広州ネタブログ化した弊ブログでは,相当浮きそうですが,挑戦してみます。

(中華な楽曲が含まれてないところはつっこまないこと。)

Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約1.40GBです(378曲)

Song playing right now

(今聴いている曲)

たまたまですが,John Waiteの"Missing You"です。

The last CD I bought

(最後に買ったCD)

最近はDVDばかりなので・・・CDはたぶんAsiaの輸入版"Live Nottingham"だと思います。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聴く,または特別な思い入れのある5曲)

・Band on the Run/Paul Mccartney & Wings(実際に大阪ドームで聴けた時は感激!)

・Milestones/KYLYN(あえてマイルス・デイビスでなくて。高校時代ハマりました)

・The Smile Has Left Your Eyes/Asia(実際にこんなことになったら切ないですね)

・組曲イランカラプテ/MOSHIRI(たぶん市販されてないアイヌ音楽)

・目と目/沢井一恵(琴です)




Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5名)

熟考中です。引き受けてくださる方募集中。


Live

Comments

ご協力ありがとうございます。

師匠らしく様々なジャンルからのセレクトですね♪

ポールの大阪ドームのライヴは自分も観に行きましたが、個人的にはビートルズ時代の曲より「Band On The Run」を含めたウイングス時代の曲が聴けたのが嬉しかったですね。

最後に、こんなエライ状況になってるとは・・・反省しております・・・(-_-;)

Posted by: BYRD at June 23, 2005 08:46 PM

BYRDさん

音楽専門ブログさんからご指名いただき,感激でございます。
が,内容がちょっとアレかな?

ポール,いまだに思い出すと鳥肌が立ちます。

>こんなエライ状況
最初は音楽もメインコンテンツのひとつだったはずなのに・・・(悶)

Posted by: れいるどっぐ at June 24, 2005 10:51 PM

れいるどっぐ様
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

しかし、結構まじめに考えたりしちゃいました。

Posted by: Driveinwater at July 1, 2005 11:03 AM

Driveinwaterさま

ご丁寧にありがとうございます。
私は何も考えず一瞬でやっちゃいました(^^ゞ

Posted by: れいるどっぐ at July 1, 2005 11:29 PM